中田亮NHKあさイチに出演しました!

NHK朝の超人気番組「あさイチ」で中田亮が取材されました!!「#教えて!推しライフ〜バレンタインに届け!この思いSP延長戦」というコーナーで、なんと10分以上も中田亮が特集されました。
事前に実施された「あなたの推しを教えてください」というアンケートに全国の高齢者施設から、中田亮が大好きという熱い「推し」メッセージが届いたとのことで、番組でも特別に延長戦として大きく取り上げていただくこととなりました。

中田亮の活動とともに、コリスライブでのオンラインコンサートの模様やシニアの推し活効果なども丁寧に取り上げていただきました。
司会の博多大吉さんからも「施設では、なかなか身内でもお見舞いや面会がまだ厳しかったりするんで、オンラインで年間100公演ってすごいよね、みんな喜ぶよね」と絶賛していただきました。

★放送日NHK「あさイチ」2月19日(月)9:05~9:25
「#教えて!推しライフ〜バレンタインに届け!この思いSP延長戦」

Please シェア!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次